清六日記

さくらんぼ予約の案内

2023年5月27日

お待たせいたしました。

さくらんぼ予約を6/5(月)から開始します。

今年は、例年より生育が進んでおり収穫開始は6/17頃かと思っております。これからの天候で前後しますのでブログで報告していきます。

また、今年は霜害の影響で、できる限りの対策や対応をしてきましたが実の成りが少なくて寂しいです。

ですが、少ない中でこまめな潅水や摘果をじっくりと行ってきました。これからは着色管理を行い高品質なさくらんぼを皆様にお届けしたいと思います。

どうぞお楽しみに。

◯状況によっては早めに予約ご注文を打ち切るかもしれませんので、お早めにご注文ください。