お知らせ

ぶどう収穫開始のお知らせ

2022年9月22日

沢山のご注文を頂きましてありがとうございます。

大変お待たせ致しました、ぶどうの収穫、発送開始日を9月25日(日)とします。

予約注文頂いた方には、直接メールにてご連絡致します。

また、只今商品カートが売り切れとなっておりますが、状況によっては再度オープンする場合もございますのでwebページをご覧ください。

どうぞ新鮮なぶどうをお楽しみください。

紅秀峰の予約販売についてのお知らせ

2022年6月 1日

沢山のご注文ありがとうございます。

本日予約開始しましたが「紅秀峰」が完売となりました。

畑を確認して、再度販売するか判断致しますのでお手数をお掛けしますが、

購入をご検討の方は、6月下旬の収穫開始までブログをご確認下さい。

さくらんぼ予約開始のお知らせ

2022年5月30日

お問い合わせありがとうございます。

6月1日より予約注文の受け付けを開始致します。

収穫は佐藤錦が6月20日すぎ、紅秀峰は6月下旬を予定しております。

大粒のさくらんぼどうぞお楽しみ下さい。

シャインマスカット販売再開

2021年9月20日

シャインマスカットのみ販売を再開します。

秋の味覚をどうぞお楽しみ下さい。

ぶどう収穫のお知らせ

2021年9月19日

沢山のご注文ありがとうございます。

お待たせ致しました、収穫を9月22日より開始します。

9月9日に予約ご注文を一時ストップしました、再開は畑の状況を見て判断しますのでこちらのブログをご確認下さい。

ありがとうございます。

ぶどうご注文のお知らせ

2021年9月 9日

沢山のご注文ありがとうございます。

予約のご注文を一時締め切りたいと思います。

状況を確認後、再度ご注文を承ります。その際はブログにてご報告致しますのでご覧ください。

ぶどう予約開始

2021年8月30日

お問い合わせありがとうございます。

お待たせいたしました。9月1日より予約を開始いたします。

大粒の種無しぶどうどうぞお楽しみ下さい。

ぶどう販売

2020年10月10日

10/11(日)に山形市のショップ『この山道を行きし人あり』さんでぶどうを販売します。

品種は「シャインマスカット」「マイハート」「ウィンク」です。

販売するぶどうで今年の販売は終了致します。

食欲の秋、美味しいぶどうをどうぞお楽しみ下さい。

ぶどう

2020年10月 9日

たくさんのご注文ありがとうございました。

今年も山形市の美味しいパン屋『KOUB』さん、

素敵な美味しいお菓子を作ってくださる『MOCO-CHOCO』さんで

清六ファームのぶどうを使っていただいております。

ありがとうございます。

ぶどう注文受付開始

2020年9月16日

ぶどうのお問い合わせありがとうございます。

お待たせいたしました、9/17(木)よりご注文の受付を開始致します。

なお収穫開始は来週9/21日以降を予定しておりますのでもうしばらくお待ちください。

収穫始まりましたら、こちらのブログにて報告いたします。

今年から販売品種が増えました、秋の夜長どうぞお楽しみ下さい。

1